chriskang1881のブログ

こんにちは。..1人開発者である'elcies'と申します。^^;
今回初めてモバイルゲームを作ってみました。
ゲーム性と中毒性が検証された既存の‘アルカノイド’ゲームに日本の代表的キャラクターである忍者コンセプトを適用して作りましたが...
他の‘アルカノイド’ゲームと比較してもう少しダイナミックな面白味と快感を伝達しようと努力したし、球(チャクラ)の動きにも変化を与えて作りました。
また、ゲームをより一層おもしろく楽しめるように忍者コンセプトの三つアイテム(忍者手裏剣、忍者呪術(巻き物),忍者蘇生(輪廻/samsara))を適用したし...
エフェクト サウンドも忍者コンセプトで製作したし...BG Music は少し日本感じで製作しました。(中毒性が非常に強いです。^^)
指一本で簡単な操作に移動しながらも気楽に楽しむことができるキリング・タイムゲームであるから多くの関心をお願いします。^^
一度の発射で最大限多くのブロックを除去することができるように正確な照準と発射戦略樹立してください!!!

はじめまして_新作発売!!! ‘Shadows Brick Breaker’

新作発売!!! ‘Shadows Brick Breaker’

こんにちは。..1人開発者である'elcies'と申します。^^;
今回初めてモバイルゲームを作ってみました。
ゲーム性と中毒性が検証された既存の‘アルカノイド’ゲームに日本の代表的キャラクターである忍者コンセプトを適用して作りましたが...
他の‘アルカノイド’ゲームと比較してもう少しダイナミックな面白味と快感を伝達しようと努力したし、球(チャクラ)の動きにも変化を与えて作りました。
また、ゲームをより一層おもしろく楽しめるように忍者コンセプトの三つアイテム(忍者手裏剣、忍者呪術(巻き物),忍者蘇生(輪廻/samsara))を適用したし...
エフェクト サウンドも忍者コンセプトで製作したし...BG Music は少し日本感じで製作しました。(中毒性が非常に強いです。^^)
指一本で簡単な操作に移動しながらも気楽に楽しむことができるキリング・タイムゲームであるから多くの関心をお願いします。^^
一度の発射で最大限多くのブロックを除去することができるように正確な照準と発射戦略樹立してください!!!


Shadows Brick Breaker操作方法...(紹介動画を参考にしてください。)
最高の発射戦略でゲームの序盤に忍者アイテムを最大限たくさん取得して最高点数に挑戦してください!!!


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.elcies.sbb